日本愛犬愛護協会|老犬ホームあん

老犬介護の現場・ブログ

Powered by RSSリスティング

日本愛犬愛護協会|老犬ホームあん の存在意義

非営利型 一般社団法人 日本愛犬愛護協会が運営する 老犬ホームあん。
全年齢、全犬種に対応出来ます。
犬の状態や問題行動によってお預りをお断りすることはありません。
行き場を失った犬、問題行動によって制限の中での生活を強いられている犬、あらゆる子達が安心して暮らせる環境です。
問題行動の改善にも力を入れています。
できる限りストレスを取り除き犬のペースで過ごせる犬専用ケアハウスを目指しています。
飼主様の御負担を軽減し犬達の生活水準をあげること、犬達に優しい社会を作ることが目標です。
理念・信念を持って大きな目標に向かいます。
獣医師、教育機関、一般の飼主様方、犬関連のショップ、沢山の方々のお力を頂いています。
里親様への橋渡しの活動にも取り組んでいます。

 

〜日本愛犬愛護協会 老犬ホームあん が目指すもの〜

非営利型の協会として目指す 本当に世の中に必要とされる老犬ホームを創り上げます 。
利益を追い求めるのではなく犬達が安心して生きていける社会を作ることを一番に考え、飼主様との揺るぎない信頼関係の構築を目指す協会です。
24時間有人、24時間看護は命をお預かりする現場において絶対に必要なことです。
使用フードの公開や犬達の毎日の様子の公開、細部に渡る料金の提示や防災に対する高い意識と準備が必要な老犬ホーム。
当協会と同じ 高い水準を目指している他の老犬ホームとの連携も視野に交流をおこなっています。

 

個人の飼主様との意見交換も大切です。

犬に関する御相談なら お気軽にどうぞ。
〜通話料無料 0120ー905−811〜

 

 

 

 

トップに戻る